[徒然日記帳]

1996年4月分

4月29日(月)
北に向かい久々の長距離ドライブ。4月は寒かった日が多かったためか 桜の北上速度は遅いようである。また、例年に比べしゃっきとしたきれいな桜 でした。この日は岩手と宮城の県境が見ごろでしたでしょうか。
4月27日(土)
FED CUPの自由席券がタダで入手できたので、生まれて初めてプロのテニスを 観戦した。私は、はっきりいって伊達公子のファンです。 TVや写真でしか見たことがなかったけど、実物はもっといいですね。 この日の伊達は4-6、6-4、6-1でアンケ・フーバーを下しました。パチパチパチ・・・。
4月21日(日)
今日は情報処理試験の日。年2回の行事ではあるが、最近合格したのはもう ずっと前のこと。後は受けに行くだけで、何の通知もいただいていない。 不合格でもいいから通知が欲しいものである。
4月15日(月)
Photoshopテクニック関連の本を見ていたら、このテクは使えると思い、 解説本通りに操作してひとまず背景画像を作る。それにしてもPhotoshopの機能は 豊富で素人の私には解説本通りに操作するだけしかできない。トホホ・・・。
4月14日(日)
日曜ホームページ作成おじさんである私は、少なくともリンクエラーだけは なくそうと、リンク先のページだけは作ってアップした。 内容はこれからじっくりと考えて充実させると決意した。
4月7日(日)
1996年元旦、今年こそ自分のホームページを作成すると誓っておりましたが、 ずっとずっと何もせずまま過ごしていました。年賀状にも私のホームページの アドレスを印刷したにもかかわらず、全くどうしようもないです。 会社の人も結構ホームページを持っていることもあり、よっしゃと奮起し 作成しました。一度作るとはまってします。いまJava言語を勉強しようと決意した。


| 1996年3月 | 徒然日記帳 | 1996年5月 |