カナダからGood Morning.

 わたしがお世話になっている会社は、世に言う「大企業」といわれているような会社です。(別に自慢している訳ではありません。) 例に漏れず海外支部、工場もいくつかあり、従って海外出張者も多いです。以下は、カナダの工場の新型モデルの立ち上げ支援で出張している某T氏からのメールです。 あまりにも、感動的なので、ホームページに載せることにしました。:

(以下はカナダ出張のT氏からのメール!)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Subject: HCMも大変

ATTN:芳賀ちゃん

どうもどうもです。

お元気そうで、土曜日休出するなんて、 元気な証拠だよ。

おらも超元気。

毎日10kmジョギングしてるんだ。

えーっとね、だから朝は4時45分にはホテルを出てる。

走って帰ってくるのは5時40分くらいかな。

シャワー浴びて、ちんちん洗って、髭そって、

ホテルの飯食べて、歯を磨いて、うんちして、

6時40分にホテルを出発するの。車で。

100mくらいで、高速400号にはいって、大体120km/hで飛ばす。

24km走ると一般道89号に降りる。ここでも100km/h弱で飛ばす。

だって、カナディアンて飛ばすんだもん。

89号を18km走るとHCM*に到着。って感じ。

ここまで、所用時間約30分。

えーっとなんだっけ、

そうそう、このメール使っても良いよ。

Hさんにも連絡するから。

朝一で、メール開くから、君たちの

時間で、夕方6時頃までにメールを送れば、

おらは、朝から動ける。

じゃあ、あんまり無理するなよ。

健康は一番の財産だぞ。

FROM: TxxO

注) HCM*; HXXXA of Cnada Mfg.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すごいですねー。えらいですねー、朝から走って、ちんちんまで洗ってしまうんですから。 我が社は、こういう偉い(?)人材で明日をひらいてゆくんですねー。

(TxxOさん、気を使ってくれてありがとう。君の暖かいメールはそのまま、ホームページに載っけちゃったよ。また、なんかネタがあったらおしえてね。 と、それからおみやげ待ってるから。)

でも、皆さん海外でのジョギングには気をつけましょう。アライグマと間違えて、撃たれないように、、、。


Homeへ戻る。