”抗議”来る!

1999/9/19

 ホームページ(に限らず)を作っててもレスポンスが来ないのは寂しい限りで、まあアクセスカウンターの数字が増えてるから、すくなくともインターネット検索ロボット位は毎日覗きにきているんだろうな〜、と慰めにはなっているんですが…。 

で、珍しく(ホント、珍しく、)ホームページに関してのメールがきましたんで、ホームページにアップすることにしてしまいました。

 

タイトルはいきなり「抗議!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

芳賀 さん、こんばんは。

Sです。

このたび初めてホームページを拝見しました。(今まで何やってたんだって?)

で少々内容に疑問が、、。

>自他共に認める面食いのS氏。 (というコメントをみられると、また後でいび
>られるかな。)

このような表現は誤解を受けるではないですか。

後半は特に誹謗中傷だぁ。人類みな兄弟、一日一善、が私のモットーなのに。

前半についても単に美人とそうでない人とでは速やかに対応を変える。というだけのことです。

断固抗議。ぷんぷん。

でもXXX-Nの女性陣がそのコメントを見て「その通り」と言っているのはなぜなんだろう、、、。

たぶんみんな(Nさんとか)がいらぬ先入観を与えているからに違いない。

あっ、XXX-NのIさんもMacユーザーだそうです。パフォーマーの6000シリーズだとか。
(詳しくないので私にはわからない)

あとX-NのKさんが古いMacを捨てるかもしれないって言ってましたよ。

では水曜日に。

****************************************

K. S. (XXXXXXX@nifty.ne.jp)

IBM ThinkPad535    Pentium 120MHz

Custom-made PC    Celeron 300A

 CE9A改 & GA2  Team-ANTELOPE(MIE)

****************************************

P.S.

ビデオボードを超安物にすると楽しいですよ。(3Kぐらいの奴)

間違いなくはまりまくれます。最悪PCが燃え上がったりします。(゚.゚)

どうです、仲間になりませんか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と最後は、悪魔の囁きのような締めくくりのメールでした。

ちなみに、このとき言及されてるページは99/2月にアップしたものです。 
興味の有るかたはおさがしください。

尚、このメールのホームページアップに際しては前もって以下のメールを返信し、一応本人の承諾を受けております。
(まさかと思っただろうワトソン君。 ホームページのネタに飢えている私に、タブーという言葉は無いのだ…。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎度です。

いきなし物騒な題目でメールを送ってくるとは、相変わらず野生丸出しのSさんらしい。
それも、半年も前のホームページ記事をダシに…。

今回戴いたメールもそのまま記載して差し上げましょうか?

(うん、それはいい。 でも、やっぱり本人の承諾を得た方が…。 著作権の問題も有るし…。)

てな訳で、いかがでしょうか? 抗議は講議として(謝罪するか否かは別として…)、今回のメールをネタにしちゃってよいでしょうか? 
もちろん実名は出しません。(実写は…、そりゃもう出てますから諦めて下さい。)

お詫びといっちゃなんですが、「S氏の近況」ってな題目で、華麗なS氏の御近況を記載

させていただきたいと思いますが、いかがでしょうか?ツーショットなんかの映像いただけますか?

(えっ? 今度の水曜日にデジカメ用意しろって? 一体誰と撮るの…? ま、まさか…???)

水曜日は、おてやわらかに、ほどほどに…。 面白い話期待してます。

以上。

PS:

これ以上パソコンを増やすと、次回の引っ越し(いつ?)の時爆発してしまいそうなの

で、最近は減少傾向です。ちなみに現在は7台(うち、稼動は4台)です。

でもカラークラシック(or カラークラシック2)はまだ諦めてませんので、誰かくれる

人がいたら教えて下さい。

 ビデオボードの件は…、まだそこまでリスキーな事をする程墜ちてません(どない意

味や?)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当は真面目でスマートで、かつ2枚目のSさんですから、メールのアップは快く承諾してくれました。こんな良い男をほっとくなんて、一体日本の女性は何を考えているんだ。 えっ? 私の好みでしょ? そりゃそうですな。 失礼しました。

ちなみに、S氏の華麗な御近況は、…まだ届いておりません。(誰か、ちくってくんない?)



HOMEへ戻る