クリスティーナ・ハン(Christina Han)は真のお母様(=文鮮明の妻)をイメージ

クリスティーナ・ハンは真のお母様(=文鮮明の妻)をイメージ

統一協会の偽装団体体験記(2004.5/13 「ブタのブー」さん)

私が、霊の親に連れて行ってもらった宝飾展は小伝馬町駅に程近いビルで開催されていました。
私が行った時は『クリスティーナ・ハン』というブランド名になっていました。アクセサリーを購入すると付いてくる布製のアクセサリー入れにはジュエリーアイと印字されていました。
かなりの金額の洋服(革製品)も売っていました。50万のジャケットとか。
クリスティーナ・ハンは真のオカーサマ(韓鶴子氏)をイメージして作ってるそうですよ。宝石の説明をしてくれた担当者も「私は既成祝福ですけど、娘は祝福を受けて、幸せに暮らしていますよ。」と胸を張ってました。

実践トレーニングといわれる期間中に宝飾展のへの勧誘はノルマ・・・ではありませんが、1日1件でも電話をするように言われました。
明らかに統一協会です。次は6月か7月頃に都内で宝飾展があると思います。


※この体験記は、「ブタのブーさんの体験記・アドバイス」の一部です。

(株)クリスティーナ・ハン…東京都目黒区青葉台3−10−9 (TEL.03-3463-7081)


TOP BACK HOME (2009.12.13 UP)