東北地方のCARP(カープ)で活動

東北地方のCARP(カープ)で活動

統一協会の偽装団体体験記(2003.9/24 「carpに騙されるな!」さん)

大学学内で「インターカレッジ」や、他の名目で名前を隠し伝道活動を大学側に無断で、学内に侵入し、行っています。その名はCARP(カープ)と、言います。

私は東北地方の大学生ですが、東北地方のCARPのアジトは、二箇所ありまして、一ヶ所目は、宮城蔵王の遠刈田温泉の蔵王ハイツ近くの蔵王研修所、二箇所目は、宮城県作並のLa楽リゾート仙台より方面隣のバス停前の作並研修所の二箇所です。

CARPの主な活動としては、野の花会意識調査アンケート、偽純潔活動洗脳教育を行っています。さらに、CARPに献身すると、教育Fキャラバン印鑑販売新聞会といった事を、強制的に行わされます。
教育Fや、キャラバンと言うのは、野の花会の布巾売りの事で、統一教会員用語で、万物復帰といいます。その、万物復帰を英語に直して、その頭文字をとって、Fと、言います。
また、Bと言うのもあって、Bは、深夜にバー店で、布巾売りをすることを、バー店の頭文字をとってBと言います。
勿論、全てただ働きです。

また、本人の出身校の大学を名して、電話で新聞会と名乗り、年2,3回の配布で一万円というお金を巻き上げるといった悪質な活動を行っています。
新聞会という名目で、電話を受けられた場合は、まず、学生の有無を確かめ、もう一度連絡下さいと言って、すぐに大学の方に事情を説明してください。ほぼ間違いなく偽新聞会であることがわかります。

また、霊感活動として、日頃行ってきた悪行(些細な事も含まれる)により、先祖の霊とか言って、悪質な霊感活動が行われます。勿論断れば、ブチ切れ、了承されるまで24時間でも延々と、説教が行われます。

また、セミナー活動が終われば強制的に入信させられてしまい、自由時間など全くなく、大学の勉強さえさせてくれません。そのおかげで、私は二年終了の段階で、留年してしまいました。睡眠時間まで制限させられて、挙句の果てには、部活やバイトで、女性と一緒にいるのを発見されれば、統一教会員に呼び出され、強制的にやめさせられ、その日は、徹夜で説教され、ひどいときには、体罰や、寒い雪の降る中、風呂場によびだされ、冷水を、延々にぶっ掛けられます。

CARPでは、異性との関係を断ち切るよう仕込まれ、さらに同性とばかり付き合わされるのでホモが多く、いつも一つの布団に男2、3人が寝ていました。

また、上の者からは感謝しろ、感謝しろ、ばかり言われ、少しでも反抗すると、人を裁くなといわれ、思いっ切り殴られます。上の者は好き勝ってやり、下の者は只、命令に従うしかありません。上の者は下の者を裁きまくり、これは分別だ!といわれ、少しでも汚い言葉を誰かに言うと、殴られ、叩かれて説教を延々と、繰り返されます。下の者が上の者に少しでも忠告しただけで逆ギレします。
また、同い年でも、原理を先に学んだからと言い、裁きまくり、少しでも反抗するとすぐ上の者がでてきて、原理を先に学んだ者がアベルでお前はカインなんだから素直にアベルに従え!と言われ、殴られます。こうやって聖書を悪用しまくります。(聖書のアベルとカインの所を参照)

CARPとは、そういう場所です。みなさんもご注意下さい。絶対に、ひっからないで下さい。ここに書いてある事は、全て、事実であり、筆者本人の、体験談です。
CARPに騙された、現大学3年次2年生より。

また絵画即売会は統一教会員及び幹部が行っていますのでくれぐれもご注意下さい
新宿アイランドタワー南北日本画廊絵画展示即売会による活動は統一教会による活動そのものである!

また、野の花会による「クリンネス」や、SFP通称サービスフォーピース、最近地方ニュースで、話題になってるT-POP関連は全て統一教会が行っている偽ボランティア団体である。

また、合同結婚式では、ランダムに座り、男なら左隣、女なら右隣に座っている者となんの面識のないまま強制的に結婚させら れ、離婚でもしようものなら宗教上の最大の罪に問われるそうてます。合同結婚式関連はまだ、CARPにいた頃、幹部から聞いたはなしです。

TOP BACK HOME