nekoningen キーワードとコメントを送ってやろう



★送って頂く場合の注意点は……(お読み下さいませm(_ _)m)

 単なる曲解説はキーワードとしておりません。しかし、思い入れを込めた解説や、入手困難な音源の解説は載せさせていただいております。

 事実と異なる場合や字数を超えた場合、余りYMOと関係ない場合等、管理者が不都合と判断したものについては、手を加えることがあります。
 もちろん他人に対する誹謗や中傷を含むものは載せられません。また、内容が個人的すぎるものと管理者が判断したものも掲載しません。その他、管理者が不適当と認めたものは載せません。
 投稿は、投稿者の責任において行って下さい。文責は投稿者が負うものと考えて下さい。
 何らかの売買や宣伝目的の投稿はなさらないで下さい。

 このサイトは、いわゆる「掲示板」のシステムではありません。すぐにはアップされません。(「更新が遅い」・・・手作業で更新作業をしていますので、遅くなります。まことに申し訳ありませんです・・・m(_ _)m)
 なお、ふつうの掲示板としては「掲示板」のページがありますので(^ ^) そちらもよろしくお願いします。

 字数は、署名を含めて全角2200字以内でご記入願います。

 ではでは、以下のフォームに記入していって下さい。どうぞ宜しくお願いします。
 独断と偏見で編集しておりますが、それでよろしければ・・・。それに、何のお礼もできませんです。すみません。と、初めに断らせていただきます。m(_ _)m

●あなたのお名前(ペンネームでも何でも構わないです。コメント文の最後に署名として載せさせて頂きます)


●あなたのメールアドレス

 ※ここにメールアドレスをご記入なさらない場合は、管理者にはアドレスが届かないようになっています。

●あなたのメールアドレスを公表してもよいですか。Yes/Noボタンをクリックして下さい
 Yes  No

●あなたのホームページのお名前とURL(ホームページお持ちの方、よろしければ)
ホームページ名

URL


●あなたのホームページにリンクしてもよいですか。Yes/Noボタンをクリックして下さい
 Yes  No

●あなたの提案して下さるキーワード(項目)


●そしてコメント(説明文)


●まことにありがとうございましたm(_ _)m


★なお、うまく送信できない場合は、上と同じ内容のメールをnknkphilia@yahoo.co.jp宛まで送ってみて下さい。

marimo go Home