|
目次に戻る
「関 太郎さん、会報発送、ご苦労さま」 (2001年2月10日)
(静岡県静岡市/安達光治)
永い間、JVA会報の業務、ありがとうございました。JVAがスタートして一つの大きな波に遭ったとき、あなたは率先して協力の申し出をされました。会への信頼と愛情そして主宰への尊敬の念があなたをそこまで導いたものと思います。
“軽井沢の集い”で初めてお会いして以来、人生の大先輩として深いご交際を頂いてきました私は、あなたの会へのお力添えに、常に尊敬と感謝の念を持ち続けてきました。
地味な仕事ほど、見えないと貴い価値のあるものでありましょう。あなたはこの仕事を通じて永い間会への基礎作りにご尽力下さいました。私はJVA会員の一人として、また後輩として、ここに心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。
|