東武東上線 下板橋

場所:上りホームの大山より
総合評価★★★
清潔さ★★
広さ★★
混雑度★★★
あり
車椅子用なし
(★5個が満点)

東武東上線で池袋から2駅、下板橋駅です。

むかし、ここの近所の東武デパートの発送センターでお歳暮の包装のアルバイトをしました。そしたら帰りのホームでゴキブリを踏んづけているサラリーマンを見ました。

あれは忘れられない。

トイレはホームから離れているせいか、寒くて、狭いです。寒いせいか、そんなに臭いはしません。

うんこついてるけど、これは前の人のせいだから。

紙があるのはグーです。
東武東上線は紙がある率が高いです。うんこするなら東武東上線。



落書き

都の職員の腐敗を告発する落書きがありました。

裏金でこんなものが全部タダ。

こんな安いものもタダで手に入れようとしているのか、それともこの程度のものしかタダにならないのか。

この落書きを書いた人の好きなものがよく分かります。イカ焼きはうまいよな。


ホームページに戻る