中板橋

場所:池袋に向かって方面に右の改札よこ

総合評価 ★★★
清潔さ ★★★
広さ ★★★
混雑度 ★★★
なし
車椅子用 なし

(★5個が満点)


まえ、東上線に乗ってたら、線路脇の家の中でオヤジが素っ裸でテレビを見てるのが見えました。それが中板橋の付近でした。

もう、ほんとにヘアヌード。線路脇なんだから窓閉めりゃいいのに。

でも、中板橋のトイレは平凡でキレイでした。トイレは面白いよりキレイなほうが重要です。うんこが近いものにとっては。

しかも、紙がありました。

トイレットペーパーを盗めないタイプのホルダーです。JRの駅でよく見かけます。

東上線は紙があったりなかったり、駅によってまちまちです。駅員の愛情の差か。

さびしい中板橋のホーム。

終電間際みたいだけど、夜9時ぐらいです。
でも商店街はにぎやかです。


ホームページに戻る