東武線亀戸駅

場所:改札入って左

総合評価
清潔さ
広さ
混雑度 ★★★
なし
車椅子用 なし

(★5個が満点)


汚いトイレで、虫がぶんぶん飛んでます。
便器にシミがついてしまっているのが、JRの亀戸駅に酷似しています。亀戸の便器はこうなる宿命なんでしょうか。

できることなら一生入らずにすませたいトイレです。

灰皿はハイネケンホワイトソースの缶。このデカさは業務用ですね。

 


すごい落書き

クリックすると大きくなります。

これはもう、すごい。魂の叫びですよ。

最高に面白いネタを思いついちゃって、誰かに言いたくてしょうがない。
その気持ち、分かる。


落書き

ちょっと下品な落書きですので、嫌いな人は見ないでホームページに戻ってくれ。





ここから先は、ばかなオトナが見るところです。


内容はありがちな「女性求む」ってやつだけど、最後の「俺は女好き 年令70才」がショッキングです。
年をとっても変わることない気持ち。当たり前っていえば当たり前だ。

そう言えば、泉重千代さん(120才まで生きていた)のタイプの女性が年上の人、という悲しい笑い話を聞いたことがある。

あの話は本当だったのかな。


ホームページに戻る