都営新宿線小川町

場所:改札の近く
総合評価
清潔さ
広さ★★
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

あっ、汚い。うんこついてますよ。すいません。

トイレは暗く、汚く、地下鉄のトイレの見本のようなトイレでした。
紙が残っています。なんで紙を流さないんだろう。やめろよな。



ここから先はかなり汚い話になります。ヤな人は読まないでください。

紙が残してあるとか、どう考えてもおかしな所にうんこがついているというのは、なにかのメッセージではないでしょうか?

まえ、ハッテンバ(ゲイの人たちが出会う場所)で有名なトイレに入ったら、「僕の使用済みのオムツを置いておきます」という落書きがありました。

そう思うと、きたねえぞ、と思う前に出たくなりますね。


ホームページに戻る