北習志野駅

場所:改札の横
総合評価★★
清潔さ★★
広さ★★
混雑度★★★
あり
車椅子用なし
(★5個が満点)

「北習志野の駅を取り上げて下さい」というメールをもらいました。
つまり北習志野は「きたならしーのー」=「汚らしいのお」ということで、ベタなダジャレです。

でも、1時間半かけて行ってきました。

トイレはわりとキレイなんですが、男女共用です。あと、紙がありました。

でもホルダーべこべこ。「汚らしいの」を名乗るわりに汚くないです。

それはそれでいいんだけど。


北習志野まで行った記念写真。(撮影は妻)

北習志野は、僕が小学生の頃の練馬や板橋のような街でした。




落書

しかーし、落書は面白いものがありました。ちょっとお下劣なんで別ページにしときます。
見たいひとだけクリック。

ホームページに戻る