都営三田線 御成門駅

場所:大手町方面の改札の近く
総合評価★★★
清潔さ★★★
広さ★★
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

東京タワーの近くにあります。「おなりもん」と読みます。

トイレは明るく、わりとキレイかな。個室も2つぐらいでちょっと少なめ。
あまり特徴がなかったんで、よく覚えていませんが、この写真を撮ったのが午前中だったにもかかわらず、便器にうんこがついててイヤだったなあ。



落書き

写真がいまいちボケてるので読みにくいのですが、
アブノーマルなパーティーみたいです。

液晶ディスプレイだと見ずらいでしょう。
でも、こんな写真見なくても全然いいです。
トイレの落書きなんだし。



紗理奈って最近よくテレビに出てるタレントのことでしょうか。
でも、同じクラスの山田紗理奈さんとか、
つぼ八でバイトしてる二階堂紗理奈さんのことかも。
例えばの話ですが。

参考)おなじ「命」系の落書きとして、大森駅の落書きがあります。

この他、文字が薄くて写真には撮れませんでしたが「トカレフ売ります」という落書きもありました。



ホームページに戻る