京成津田沼の落書き


三共ターマイト、とか三共住研と書いてある。これは、京急品川にも全く同じ落書きがありました。

京成津田沼〜京急品川間は2時間ぐらいかかるが、同一人物が書いたのだろう。しかもこんな意味不明の落書きをだ。

京成千葉には、近所のサティについての落書きがあった。

こんどはダイエー。

ベッドタウンの落書きらしく、ローカルでリアルな情報が満載!ってところ。
よそ者の僕は、その面白さが半減だ。

北極点やチョモランマの山頂のように、うんこした人の足跡が残してあります。または月面か。

この写真を撮ったのは、6月3日。
ということは、ここのトイレはひと月以上壁の掃除をしていないのか。

これは、京成立石篠崎と同じ落書き。

東京の東と、千葉にはこの落書きがあちこちにあります。

 


▲線が引いてあって、なんか書いてある
→拡大→
▲「ウンコしながらかいてやるぜゾーン」とのこと

落書きらしい落書き。

クラッシュした内容の落書きが多いなか、とても微笑ましい落書きです。


ホームページに戻る

京成津田沼に戻る