京急川崎駅

場所:大師線ホームのはじっこ
総合評価
清潔さ
広さ
混雑度★(すげー混んでる)
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

床はびちょびちょ。パンツが捨ててある。すげーくさい。ごみは散らかり放題。
イヤなトイレの全ての要素を満たしています。

こんな汚いトイレって汚すぎてすいているのに、ここは混んでいる。順番待ちをして、空いたと思ったらこんなカオストイレ。たまんないっすね。

さて、右の写真左上の茶色いモノはなんでしょう?

まさか!うんこ?と思ったら、珍味のタコの足でした。
ああ、よかった。なんでここにタコの足があるか、なんてどうでもいいから、アレじゃなくて本当に良かった。



そして最悪のトイレに欠かせないのが、この手の本。
コンビニでこんな雑誌は平気で立ち読みするけれど、トイレに捨ててあるこの手の雑誌は、絶対触る気にならない。まあ、普通触んないわな。

ホームページに戻る