京急蒲田駅

場所:下りホーム川崎方面
総合評価
清潔さ
広さ
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

京急蒲田駅です。僕が住んでいる葛飾のような街です。

でも、トイレは葛飾より汚い。うんこついちゃってますね。まいったな。
ここはトイレより凄いものがありました。


タロットカード付きティッシュ自販機

一見普通のティッシュ自販機ですが、よくみるとタロットカード付きです。(右の写真)
ポケットティッシュの台紙がタロットカードになってるそうです。すげー。
もう、買うしかないっしょ。ということで買ってみました。

確かに台紙にそれらしき模様が書いてある。僕は「トーレ(塔)」だそうです。なんか縁起が悪そうです。

しかも、カードの下にはもっとスペクタルなことが書いてあった。
78枚集めた方に抽選でイタリア(ミラノ、フィレンツェ)にJALで行く往復チケットをプレゼント!
ポケットティッシュ78枚でイタリア旅行。これは全部違う図柄じゃないといけないのかな。

とりあえず、紙を買う人は運勢より目の前の排便が大切だよな。


ホームページに戻る