JR鶴見駅

場所:京急鶴見の方の改札よこ
総合評価★★★
清潔さ★★
広さ★★★
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

横浜の帰りに適当に降りてみた駅、鶴見。ここのトイレって、駅ビルの屋上から丸見えです。ひょー。

鶴見のトイレなんて、さぞかし汚いだろうと思ったら、普通で、掃除をよくしているようです。
しかも前の人が残した紙があって、とても助かります。紙のないトイレを利用しなければならない私たちの知恵ですね。

しかし鶴見のあたりって前歯のないオヤジが多いな。


落書き

96/6/2の日本ダービーの予想がありました。右の写真をクリックすると全部見れますよ。
この写真を撮ったのは96/6/1。

で、6月2日の実際の結果は
フサイチコンコルド(13)--ダンスインザダーク(3)

みごとに外れちゃいました。この落書きの通りに買わないでよかった。
まあ、トイレの落書き見て馬券買うヤツはいないだろうが。


ホームページに戻る