西川口

場所:ホームのうえのちょっとひっこんだところ

総合評価
清潔さ
広さ  
混雑度 ★★★
なし
車椅子用 なし

(★5個が満点)


日本のバンコック、西川口。でも、西川口にはタイのような美しい海や遺跡はありません。

トイレはドロドロで、小便くさい。トイレの空気をもろに吸い込むと吐き気がします。口で息をしてください。

ここでうんこするのは勇気がいります。というか、うんこするだけ長く入ってられないっす。

 


個室はとても狭い。
しかもゴミが散らかっているもんだから足の踏み場がない。

ドアを開くと(内側に開く)、背中のリュックが挟まってしまうぐらい狭い。

あの汚いトイレのドアに僕のリュックがべったり触れたかと思うと、
もうそれだけで嫌だ。


ホームページに戻る