JR西船橋

場所:東西線ホームの上
総合評価
清潔さ
広さ★★
混雑度★★(混んでる)
なし
車椅子用あり
(★5個が満点)

西船橋は京葉線と総武線が交差して、さらに東西線も乗り入れているというターミナル駅です。
東上線でいえば成増とか、京成でいう青砥ぐらいの駅です。
土曜の夜なんで、酔っぱらいがたくさん小便してました。

トイレは見ての通り、激きたないです。

しかたなく拭いてしまったと思われる紙が捨ててありました。

こんなうんこ付きの紙を置いていかれるよりも、トイレットペーパを設置した方がいいと思うんだけど。

このうんこ付きの紙を拡大で撮ってきました。見たい人だけクリック。
うんこ付きの紙の正体は「御見舞」って書かれたのし紙です。

胃腸が悪くて入院して、お見舞いもらって、ようやく退院。
でも、病院がえりにまた腹が痛くなって、お見舞いののしで拭いちゃった。

上のストーリーは僕が勝手に想像したものです。

おとしもの

クリックすると大きくなります。

まるで僕の想像を裏付けるかのように、薬袋が落ちていました。
しかも、薬袋は肛門科のやつ。



ホームページに戻る