ハワイ

場所:アラモアナ公園・アラモアナショッピングセンター
総合評価★★★
清潔さ★★
広さ★★★★
あり
車椅子用なし
(★5個が満点)
(実際に僕が行っていないので、写真を見てテキトーに星をつけました)

株式会社ガジェットのマーケティングディレクター高田さんがハワイに行って、おみやげにトイレの写真をくれました。
写真の裏には丁寧にコメントと撮影地が書いてあります。
このほかにマカダミアンナッツを3つぶもらいました。


アラモアナ公園内の公衆トイレだそうです。

「左側の小便器がオシャレ」「トイレの個室はひろびろしてる」というのが高田さんのコメントです。
なんか床が赤くなっていて汚いというか恐いっす。アンモニアの匂いが伝わってきそうです。

アラモアナショッピングセンターのトイレです。

これは小便器です。でも外国の便器は縦長なんですが、小便器までこんなに長い。
「この便器の上に子供を乗っけて写真とろうかと思った」
と高田さんは言っていました。
小便器の上に乗っかった自分の写真を見つけたら、まあ、グレるだろうな。


アラモアナホテル802号室のトイレです。

タンクの上のボタンが水を流すスイッチです。なんか日本的な丸っこい便器です。

高田さん写真に指うつってるよ。

楽しそうだな。僕もハワイに超行きてー。ハワイに行ってトイレの写真とって、泳いで、トイレの写真とって、カクテル飲んで、トイレの写真とって、買い物して、トイレの写真とって。


ホームページに戻る