日比谷線東銀座駅

場所:都営線への長い通路の途中
総合評価★★★
清潔さ★★
広さ★★★
混雑度★★★★(妙にすいていた)
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

どこかの駅か忘れたけど、「東銀座の駅のトイレには覗き穴があるけど、ほかに穴があるとこ知らない?」という落書きがありました。

でも、日比谷線の方の東銀座駅にも都営線の東銀座にも、そんな穴はないんだな。なくていいんだけど。

トイレはきれいなんだけど、妙に辛気臭い。人がほとんどいなかったのも不気味だし。撮影がお盆だったからかな。



大人の街、東銀座は落ちてる雑誌もマンガじゃないっす。週刊文春。
東京トイレマップをいちど取り上げてもらったけど、URLが間違ってた。
別にいいんだけどさ。


ホームページに戻る