恵比寿駅前の公衆トイレ

場所:JR西口出て正面・交番のよこ
総合評価
清潔さ
広さ
混雑度★★(こんでる)
あり
車椅子用あり
(★5個が満点)

恵比寿西口にはあまりトイレがありません。JRはガーデンプレイス側にしかトイレがないし、日比谷線はホームまでいかないとダメ。だからこんな汚いトイレも混雑しています。

すっごく汚いし、くさい。だってもう便器からかなりずれたとこに、はみウン(うんこがはみ出してる)。 かなり体が大きいのか、意図的か。


ここまできったないトイレなのに、紙がある。不思議だ。
公衆トイレって、かなりキテるところが多いけれど、紙がある率は高いです。
足の踏み場がないぐらい汚いけど紙があるトイレと、紙はないけどきれいなトイレ、
どっちもいやだ。


落書き

クリックすると大きくなります。

ここの落書きは面白かった。相変わらず下品なのが多いけど、キヨスクのには笑った。
濃い話が好きなあなたはクリック!


ホームページに戻る