都営浅草線三田駅

場所:JR田町駅方面改札口を出て正面
総合評価★★★
清潔さ★★★
広さ★★★★
混雑度★★★
なし
(★5個が満点)


とても広いトイレです。駅のトイレにしては珍しく洋式便器があります。
比較的きれいだと思うのですが、近くの田町駅の駅ビル「ピアタ」があるので、ついそっちに行ってしまいます。やっぱり駅ビルのトイレは紙がありますから。

三田駅のトイレにあった落書き

これは、何か世界の秘密組織の仕組みを示しているようにも見えますが、「USO」というのが意味不明です。 それとも、ただ単に頭の悪い人が書いた世界地図かもしれない。


スポーツ選手のうんちく。
またホモネタですが。


新着
ホモパートナー募集。
167センチで85キロっていうと結構ふとっちょですね。
そのせいか「太めが好きな細身の方からの連絡待っています。」なんて書いてある。
そう都合良くいくか?


新着
待ちきれない、心臓がバクバクとときめく気持ちを感じました。

こんな気持ちを忘れてはいけないな、と反省しました。トイレで。




新着
大塚駅のの名作、「すもうとりたい」に続く格闘技第2弾。プロレス。
こんどは少年とだ。

上の落書きもそうだけど、三田の落書きにはときめく心があります。


ホームページに戻る