高島屋タイムズスクエア

場所:HMVがあるフロア

総合評価 ★★★★★
清潔さ ★★★★
広さ ★★★★
混雑度 ★★★★(こんでる)
あり
車椅子用 あり

(★5個が満点)


タイムズスクエアは新宿に新しくできた高島屋デパートです。

なんだかすごい混んでた。疲れたからってお茶のもうと思っても、喫茶店だって並んでる。でも、入ってるテナントはチェーンのCD屋とかとんかつ屋なんだけどね。

そんなタイムズスクエアのトイレ。男性用ですが、子供のための設備がいろいろありました。といってもふたつだけど。まずは、▲子供用便座。ふたをすると、このように子供でも座れる。

そして、よくみかける子供椅子。→
椅子というか、子供固定用の装置って感じ。
ここに子供を座らせて、お父さんはうんこをするのだ。
体を固定されて、子供は力むお父さん(と、もしかしたらちんこも)を見るのだ。

それが、お父さんも子育てに参加するかっこいい家族だ。



ホームページに戻る