総武線快速・横須賀線

場所:車内・はじっこの方の車両にあるみたい
総合評価★★
清潔さ
広さ
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

千葉から東京、ものによってはその先の逗子とか久里浜まで行っちゃう総武快速・横須賀線です。
車内にトイレがある電車が走ってます。

写真を撮ったんですが、電車がすげーゆれるんで写真がちょっとブレてます。まあ、いいでしょ。
トイレットペーパーのホルダーはあるんだけど、紙はない。

ホルダーも無いようなトイレって、やる気あんのか!と思いますが、ホルダーだけで紙がないなんて、ナマ殺しです。

ホルダーもないほうが、まだ諦めがつきます。
JRのトイレにホルダーもないのはそんな心遣いからかもしれません。違うと思うけど。

ちなみに電車はこんな形。(右)


ホームページに戻る