篠崎の落書き


かなり見づらいので転記します。

マンコにちんぽこ入れて せいしだす(SEX)
なんか今さらって感じで、新鮮です。

この落書きを書いた人は、辞書でまっさきにこの手の言葉を 探しちゃうんだろうな。僕は「うんこ」を引きましたが。


ドアの上に長々と
書いてあった落書き。


井の頭公園がそうらしいということは聞いてしました。

トイレの落書きの電話番号に片っ端から電話をかけたというVagadond23というパソコン通信の人も言ってしました。井の頭線の井の頭公園駅の落書きだけはホンモノだったそうです。

篠崎は23区の東端で、江戸川こえるともう千葉って場所です。そんなとこに吉祥寺(東京の西端)の落書きがあるなんて、ゲイの人の行動範囲は広いなぁ。



「バカサラリーマンへ
クソなどしていないで早く会社に行け 」

この落書きは京成立石にもあった。葛飾と江戸川区は近いので同じ人が書いたとしても不思議ではないです。

ここも立石と同じようにサラリーマンからの返事があった。
バカサラリーマンにもなれない
大バカ野郎

この落書きがあると、サラリーマンからの返信の落書きがあります。
こんな落書きを見ると、サラリーマンってほんとバカだなぁ、と思います。

すべてのサラリーマンがバカではないけれど、9割がたはバカで、のこりの1割のエース級が仕事を仕切っているのです。


篠崎駅に戻る
ホームページに戻る