池尻大橋

場所:下りホームのまんなかへん

総合評価 ★★
清潔さ ★★
広さ
混雑度 ★★★
なし
車椅子用 なし

(★5個が満点)


僕に縁遠いおしゃれな街、池尻大橋。でも、トイレはまるで昔の公園のようなプラスチックの巨大な小便器でした。

東急線はこの手の便器なのかな?中延もそうだったし。

ステンレスのクールな便器でした。
小便器、個室ともにひとつずつで、ちょっと狭い感じは否めません。
尿のにおいがしました。



なんか個室の中はパイプだらけだった。

どうも、水道管ではないようなので、
純粋に手すりのためのパイプらしい。

でも、トイレの手すりってさわる気しない。汚そうで。

紙がないので、ポケットティッシュの袋が散乱していた。

そのなかにミッキーマウスのポケットティッシュがありました。

暗いトイレのなかでも、ミッキーやドナルドは微笑んでいます。

人がうんこするのを見ながら。



ホームページに戻る