丸の内線 茗荷谷駅

場所:ホーム上の連絡通路
総合評価★★★
清潔さ★★★
広さ★★
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

丸の内線は茗荷谷から地上に出ます。

改装中の仮トイレのようなシンプルなつくりでした。
個室はやや少なめですが、茗荷谷の駅ではじゅうぶんです。
床や便器の汚れはありませんが、ポケットティッシュが散乱していました。

いろんなティッシュがあるなー。
右上の「METRO'S」と書いてあるのは地下鉄のキヨスクで売ってるティッシュです。
僕も買ったことがあります。高いくせに固いんだ、これが。


落書き

クリックすると大きくなります。
外国人選手だけの96年Jリーグのポジション。

Jリーグの外国人選手ってみんなスゴイ名前。
元大洋のパチョレックも変な名前だと思いましたが、いまのJリーグの選手からすればそんなでもないな。
これに似た落書きで、鶴見駅のダービー予想があります。



1日2万とかいって、またこんな電話に騙されてほんとにかけると、
仲御徒町のようになるぞ。


ホームページに戻る