トイレリンク



ふたをしてある臭いものを、わざわざふたを開けて覗いてみる。
くせー、と嬉しそうに叫ぶ声が聞こえてきます。

トイレ関連ページを集めました。

ホームページに戻る


はっはっはのトイレ [NEW] 奈良、三重、高知、大阪、京都のトイレマップ。ファッションホテルのトイレがあるかと思うと、京都御所のトイレまで載っている。
京王線トイレマップ [NEW] 東京トイレマップの盲点、東京の西側のトイレを重点的にチェック。府中とか八王子に住んでる人はチェックっす。
裕子の淡路島トイレマップ [NEW] 淡路島の海水浴場のトイレがいっぱいだ。海水浴場のトイレって、夏休みー!!って感じです。
トイレ探検@Aomori トイレ探検@Aomori、TOILET-NETWORKとトイレ関係のコーナーを設けています。更新サイクルも早く、トイレに執着を見せる高校生。個人的には自宅のトイレを入れるあたりが好きです。
世界のトイレの比較文化学的考察 世界を渡り歩いている小屋さんのトイレ観察。すごい写真もたくさん。評価ポイントに扉の個室隠蔽率(個室がドアでしきられているかどうか)がある。中国の0%はすごい。 圧巻っす。
今日のうんこ 松原さんのうんこの観察日記。といっても、うんこの話だけではない。写真はありませんでした。ちょっと残念、と一瞬思ってしまいました。
Masakie's Homepageの落書き写真 完全なトイレの落書き写真。ホモ、電話番号、魂の叫び系、日本中にこんな落書きがあふれてることが分かりました。 写真を撮った場所だけ見ると、海が近くていいところのようです。
NAGOYAトイレまっぷ 大阪、九州に続き、名古屋トイレマップが登場。前田さんのホームページ、Maedaなるどのなかにあります。しかし、デパートの女性用トイレの豪奢さに名古屋らしさを見た感じがします。
Digital Toilet デザインのプロのカッコイイページです。でも、トイレ。でもカッコイイ。
トイレとは名前がついていますが、トイレのデザインはしていません。トイレのwebページでこういうのもアリだったのだ。
京王沿線駅便マップ 僕は家から遠いがゆえにほとんど手付かずの京王線沿線のトイレ情報。東京中に腹の弱いひとはいるのだ。
京都トイレ情報 京都のトイレ情報。男性・女性・車椅子用となっております。車椅子用は大事です。
インドネシア・マレーシアのトイレ 高井さんのホームページStar Croquette内のトイレレポート。イスラム圏の杓子つきトイレ。 紙で拭くより清潔かもしれない。
東京大学のトイレ 東京大学の学内のトイレマップ。大学のざっくりしたトイレを写真付きで紹介しています。
北海道トイレガイド 母親の視点で札幌周辺の公共施設のトイレをチェック。よこにベビーベッドがあったりして、男性用トイレとはかなり趣が違うなぁ。
らくがきを探せ けいすけさんの落書きコレクションページ。同じことをやってる方がいました。ある日、トイレでばったり会っちゃったら恥ずかしいよなー。
「厠所彷徨(ししょほうこう)」 オリイさんホームページのなかのコーナー。小田急と東海大学近辺のトイレの紹介です。巨大トイレットペーパーの写真があります。ちなみにこの人もおなかが弱いらしい。
おトイレ in Nasu 那須高原の紹介ページの中なんだけど、トイレの情報が異様に充実。写真付き。「頭も洗えるような広い洗面所が外にある」とか「すぐ横にセブンイレブン があるので、買い物も可能」とかいうコメントは狙っているかどうかは分からないが、とりあえずいいカンジです。
各駅停車症候群 東京駅で見かけた、最後の一線を越えてしまった人の様子。これは悲しすぎます。人生が変わってしまいます。僕が見たら泣いちゃうかもしれない。
車椅子ミニマップ 稲ちゃんのページのなかのコーナー。駅やビルを車椅子で使ってみたレポートです。もちろんトイレもあり。
Rest Room QuicktimeVRでのバーチャルトイレ。こういうハイテクを使ったしょうもない(いい意味で)作品がすきです。
マンハッタントイレマップ ニューヨーク、マンハッタン島のトイレマップ。こんな恐いトイレしかないところで、うんこしたくなったらどうしようって思います。
アキバ&銀座・月島トイレマップ(女性用) 女性用・お母さん用のトイレマップ。地域は月島、秋葉原中心ですが、QV10で撮った写真入り。子供ってすぐ、おしっこー、とか言うんで大変ですね。
大阪トイレマップ ついに大阪トイレマップが登場。制作は山崎さん。大阪弁の力の抜けたコメントで、大阪のトイレをナビゲート。役に立つことより笑わそうとする姿勢は他人とは思えません。
トイレのチェックマン 九州で本格的にトイレマップを作っています。写真入りで、チェックポイントが細かい!!!
トイレットペーパーの質まで細かくチェック。九州に行く前にアクセス。
山一商事株式会社 インターネットでトイレットペーパーの通販をしているページです。駅のトイレで紙がないじゃねえか、と怒るまえにここでロットでトイレットペーパーを買って持ち歩こう。ホームページはうんこの絵。
1996年のスカトロジー 卒論のために排泄などについて考えているページです。真面目に考えているらしいのですが、それを感じさせない。
新京成線全駅・秋葉原のトイレ 萩原さんのトイレレポート。汚くて入る気がしない秋葉原の公衆トイレまでしっかりレポートしてくれます。「評価:ブラックホール」が笑わせてくれます。
前田さんのトイレマップ 前田さんと協力して東京を制覇するぞ。制覇といっても全ての駅のトイレを見てまわるということ。
たかぼんのホームページ 現役の水まわり屋さんのページ。ウォシュレット情報はここやね。
狂える肛門 うんこをもらしてしまった男の話。恐くて笑えません。
unkoo うんこに関する川柳を募集・発表しています。
10 best toilet on campus オーストラリア版、きれいなトイレベスト10。トイレの写真もあります。
The Official Shitlist いろいろなうんこに名前をつけて一覧にしています。イメージはないから安心して見れますよ。
porcelain.toilet.com 僕が取ろうとしていたドメイン"toilet.com"が使われている。ちくしょー。
メールの宛先が"bowlmaster@toilet.com"になっているとこがバカです。(便器は英語で"bowl")
Poopie list うんこリスト第2号。The "Second Wave" PoopieとかThe "Corn Cob" Poopie があります。ここはe-mailで新しいものを募集しています。
倉吉市の日本一のトイレ いわゆる地方自治体のページ。でも倉吉ってどこだ?変なトイレばっかり。
しかも「上灘コンフォートステーション」トイレはオウム上九一色村の入り口の建物みたい。
Jammin' Johns: Guitar and Piano Toilet Seats 変わった形の便器のふたの通販ページです。ピアノの方なんて、便座がはみだしちゃってますよ。
The Seat Handler 便座の上げ下げをらくちんに行うための道具。というか単なる棒。17.95$です。
INAX INAXといいます。TOTOよりおしゃれなイメージを出そうとしているのは気のせいかな。
TOTO 東洋陶器、略してTOTO。

トイレなリンクを発見したらおしえてね
ホームページに戻る