初台

場所:改札の正面

総合評価 ★★
清潔さ ★★
広さ
混雑度 ★★★
あり
車椅子用 なし

(★5個が満点)


東京オペラシティとかいうカッコつけたビルができたりしていますが、トイレはたいしたことないです。

切符の自動販売機のところでは、列に割り込んだとかでサラリーマン同士でケンカしてるし。

トイレは狭く、地下鉄トイレのすえた匂いがしました。地上に出ればビルもたくさんあるので、駅のトイレは避けた方が賢明かも。

 

予想に反して、紙があった。

京王線のトイレにはどうも紙があるようです。
というか紙がないのがJRと地下鉄だけか。



落書き

文字が薄くてうまく写真にとって来れなかったけど、こんな落書きがありました。

代々木公園参宮橋門駐車場前の斜面で海パン姿で体やいてる男はほとんどホモ

「だから気をつけよう」ではなく「だから行ってみよう」という意味を持っているのが落書きの奥深いところです。

 


ホームページに戻る