横浜駅 地下通路

場所:地下通路

総合評価 ★★
清潔さ
広さ ★★★★
混雑度 ★★★
あり
車椅子用 なし

(★5個が満点)


夜10時近くだというのに、個室(8個もある)が満員になるぐらい混んでいました。

そのせいか、うんこくさかった。

順番を待って、個室に入ってみると、意外にきれい。弁当の入れ物が落ちているぐらいで、汚れもなし。


駅のトイレで弁当食べたのか?

これがほんとの駅ベン、ってオヤジか俺は。



一列方式

ここのトイレでは個室に入りたい人は1列に並び、
空いた個室に順番に入ります。渋谷と同じ方式です。

個室のひとつひとつに銀河や富士、踊り子などの名前がついていす。

「今日は銀河でうんこしたよ、昨日は踊り子だったけどね。」なんて麻薬中毒者のような会話も聞こえてきそうです。


並ぶ列の前には、このような掲示板があって、個室があくとランプが消えて、チャイムが鳴ります。

しかし、壊れているのか、ランプは消えっぱなしだし、チャイムはなったりならなかったりで、うんこしたい人たちの統制は取れていませんでした。



ホームページに戻る