蘇我

場所:改札はいって左側

総合評価 ★★
清潔さ ★★
広さ ★★
混雑度 ★★★
なし
車椅子用 なし

(★5個が満点)


トイレのゴミ入れに未開封のコンドームの箱が入っていました。写真を撮ろうと思ったのですが、カメラが電池切れで撮れませんでした。

電池を買ってダッシュで戻ってきたら、それはなくなっていました。

トイレは暗いです。街の雰囲気と同じ。トイレが混んでいるので、前の人のぬくもりを感じることができます。望むと望まずに関わらず。


落書き

よくある落書きです。トイレに必ずと言っていいほど書いてある。

あらためて思ったのだけど、人間はトイレに「おまんこ」
と書いてしまう動物なんではないかと思う。

進化の過程で象の鼻が伸びたように、首の長いキリンだけが生き延びたように、トイレにこの落書きをするサルが人間になったのではないだろうか。

うそですけどね。


ホームページに戻る