JR川崎駅

場所:南武線のホームの上あたり・ラーメン屋のよこ
総合評価
清潔さ
広さ★★
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

個室が3つありました。全ての個室を見てきました。ちょっと泣けた。

いちばん手前:
うんこが便器の後ろにあった。便器を狙ったが外れてついちゃった、というのではなく、便器を無視してそこにしましたという感じ。逃げてきたため写真撮れず。

その隣:
便器の後ろのステンレス部分に、うんこが左官屋が塗ったように均一に薄く伸ばしてあった。逃げてきたため写真撮れず。

いちばん奥:
普通にうんこがちょっとついていただけ。ようやく写真を撮ることができた。(左の写真)

また、浮浪者がトイレ内をうろうろしてて、しかも僕に近づいてきたので、トイレ自体からもやっぱり逃げてきました。


隣の個室から覗けるよう、壁には穴があいていました。
ホモの人には特別な意味があるようです。この穴は。
で、この穴は御徒町にもありました。



人のうんこや、人がうんこしているところが見れるトイレ、川崎駅。


ホームページに戻る