JR飯田橋駅

場所:水道橋方面改札の近く
総合評価★★
清潔さ★★
広さ★★
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

暗いトイレです。でもほかに特徴もなく、面白い落書きもなく、よく憶えていません。

僕が撮影したときはすいていましたが、やっぱりラッシュ時は込むでしょうね。


飯田橋駅のまがったホーム。

水道橋方面改札を出たところに、タイ焼き(今川焼き?)の屋台があります。
いつも買おうと思いますが、まだ買ったことがありません。

誰か食べた人がいたら、どうだったかおしえてくれ。

と書いたら、メールをもらいました。
「あそこはたい焼き屋ではなく、ベビーカステラ屋です。かなり甘くてパサついていて、あまり美味しくはないです。」Sakataさん、ありがとう!
ということで、ベビーカステラ屋に訂正します。しかし、美味しくないといわれると、もっと食べたくなりますね。


ホームページに戻る