ホノルル国際空港

場所:入国審査するとこの前

総合評価 ★★★
清潔さ ★★★
広さ ★★★★★
混雑度 ★★★
あり
車椅子用 あり

(★5個が満点)


ホノルル空港について、まず入国手続きの前にトイレに入りました。

便器はトイレの壁に固定してあります。
つまり壁から便器が壁から突き出しているような感じ。(→免税店参照)

しかもトイレのドアはした30cmぐらい開いてるし。
横でうんこしてる人のナイキのスニーカーが見えました。

 

このプチ大便器みたいなのが小用の便器です。
間違って座る人はいないと思うが、座ってみたくなるカタチだ。

便器のうえの非常ベルみたいなのが、水を流すボタンです。

このボタンが妙にでかくてお椀みたいだった。


 

この下手な「男」の字を見て、ハワイに来たことをリアルに感じました。

空港以外でも、トイレ入り口の「男」の字はどれも下手でした。難しいのかな。


ホームページに戻る