六本木

場所:ホーム中央

総合評価 ★★
清潔さ ★★
広さ ★★
混雑度 ★★★
なし
車椅子用 なし

(★5個が満点)


1998.1取材

トイレが改装されていました。あんまり特徴のないトイレになっていました。さすがに利用者が多いのか、きれいではないです。


 
ユンケル
赤まむし2本
 
十六茶
ワンカップ
ビール職人


そしてすごいのが、トイレ中にビンやらカンが散乱していた。

酒あり、精力剤あり。そして十六茶。

六本木&赤まむし2本がなんとも分かりやすくて微笑ましい。


以下は1996年に取材したときの様子です(このトイレはもうない)

あれだけ混雑する駅なのにトイレは小さいです。そして予想通り汚い。床はびちょびちょです。

お金(370円)が落ちていました。神は私を試しているのか?びちょびちょの床に落ちている小銭を拾うことができるか?

とりあえず拾ってきませんでした。お札だったら話は別だけど。


落書き

さすが六本木。落書きだって英語です。cockとかどうしたとかsexがどうしたとか書いてありました。


ホームページに戻る