霞ヶ関駅

場所:丸の内線との乗換え通路
総合評価★★★
清潔さ★★★
広さ★★
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

やっぱり霞ヶ関は警備が厳しいです。駅に緊張感が漂っています。でもトイレはトイレ。

駅のわりにはトイレが小さく、朝夕のラッシュ時には混雑するかもしれません。

でも、こんなオフィスしかない街の駅のトイレは、「駅でトイレ行くんなら会社まで我慢しよう」という気持ちもあいまって、けっこう空いてたりします。



落書き

壁に描いてあった落書きです。日比谷クラブ 10000とあります。10000円じゃなくて、10000リラや10000クルゼーロだったらどうしましょう。安いのか高いのか分かりませんね。

妻は10000ドンじゃないかと言っています。ドンって何だよ?


ホームページに戻る