貿易センタービル(浜松町)

場所:1階
総合評価★★★
清潔さ★★★
広さ★★
混雑度★★(混んでる)
あり
車椅子用なし
(★5個が満点)

なんで突然、貿易センタービルを?と思うかもしれません。先日、本当に腹が痛くなって駆け込んだからです。

JR浜松町の隣にある茶色い古いビルです。30階建てぐらいかな。

キレイですが、トイレットペーパーが散乱していました。
うんこしてヒステリー起こした奴でもいるのか?痔の痛みに耐えかねて?か。

朝だったため、うんこするサラリーマンで混雑していました。駅は汚いので、ここまで我慢した方が正解です。


灰皿がありました。律義に「手洗用」と印刷してある。
持っていかれないようにするためか。
でも、「手洗用」なんて書いてあると逆に欲しくなるな。
プレミアついたりして。なわけないか。


ホームページに戻る