アラモアナショッピングセンター

場所:ワイキキからバスで20分ぐらい

総合評価 ★★★
清潔さ ★★★★
広さ ★★★★
混雑度 ★★★
あり
車椅子用 あり

(★5個が満点)


ここはでかいショッピングセンターです。光が丘団地のショッピングセンターIMAや船橋のららぽーとに似ています。

新しいビルだけあって、トイレも広くて清潔。

便器のメーカーはAMERICAN STANDARDでした。→

アメリカの標準(STANDARD)が便器というのもすごい。アメリカの原点は便器なのか。いいやつじゃないか、アメリカって。



トイレのなかに、新しいトイレはここ!!というポスターが貼ってあった。

新しいトイレができたのがそんなに嬉しいのか。それとも混雑するので新しいトイレのほうに人を誘導しようとしているのか。

単なるトイレの案内のポスターなんだけど妙にカッコイイ。


落書き

クリックすると大きくなります。

英語で書いてあるんだけど、内容が分かりません。

assとかyoung local boysってあるんで、そっち系かな、と思うんですが。どうでしょう。

この手の英語に強い方、教えてください。


ホームページに戻る