都営浅草線人形町駅

場所:日比谷線に近い改札の近く

総合評価 ★★★
清潔さ ★★★
広さ ★★
混雑度 ★★★
なし
車椅子用 なし

(★5個が満点)


トイレの近くには「いこいの広場」のようなベンチがあります。
急な腹痛時など、トイレから出て休憩するには丁度よいです。会社には遅刻してしまうかもしれません。

トイレは中規模ですが、比較的いつもすいていて待たずに入れるような気がします。


落書き

ホモ系の落書きがたくさんありました。アナルセックスはいかに気持ちいいか、どんな男性が好みか、などなど。ほとんど消されて薄くなっていました。

日本橋周辺の駅は下品な落書きが多いです。ビジネス街なのに、変だな。江戸の伝統か。

 

森高さんは落書きをする人たちに人気があるみたいです。

品川東日本橋でも名前を見かけました。
品川は内容まで同じ。

品川と同じ人が書いたのか。別人だとしたら、最低2人は飲みたい奴がいるということか。
落書きは氷山の一角で本当は2万人ぐらいとか。


工藤めぐみって誰だっけ。
聞いたことがあるような気がするんだけど。

プロレスラー?、AV女優?、それとも落書きした人の単なる知り合い?

と、書いたらさっそくメールで教えてもらいました。

工藤めぐみは、FMWの女子プロレスラーで邪道姫、クドメなどのニックネームで 呼ばれているらしいです。今月で引退してしまうのですが、JWPの尾崎魔弓と 有刺鉄線デスマッチをやるそうです(4/12WOWOW放送で予告)。

 なお、FMWと富士通の子会社である富士通ミドルウェア(FMW)は一切関係ありません(あったら、おもしろいけど)。

by さぬきさん

工藤めぐみとは、女子プロレスの選手です。
得意技は“くどめドライバー”
ちなみに大仁田厚が作った団体“FMW”の所属です。有刺鉄線の試合なんかもやっています。
確か、最近引退したとかしないとか・・
とりあえず美人レスラーです。(といっても女子プロの中での話ですが)

by yamagamiさん


ホームページに戻る