English
Japanese
Welcome to BUDDHISM FOR BEGINNERS "Self Discovery"

タイトル「自分さがしの仏教入門」(Ken)

' What am I? ',' What am I living for? ',' What will I become when I die? '
When you have questions like these why don't you begin to find your answers from this page?
   
      
あなたは人目のお客様です。心を込めてお迎えいたします。


What's new (Ken) 最終更新日2007.6.7
                  What's newからお入り下さい

ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。何度も更新をお約束しながらスッポかしてばかりなのに、拙サイトへのご投稿を賜り、有難く、心からお礼申し上げます。今朝も拙サイトをお訪ねいただいた方からメールをいただき、自分の心が乾いていたんだなと気づかせていただきました。メールの向こうの優しさがドクドクと沁み込みました。でもって生きててよかったな〜なんて思ったりして・・



 「自分とは何か?」「何のために生きているのか?」「死んだらどうなるのか?」

そんな問いを 持ったとき、このページから始めませんか? 

               

 「問い」から見つけるのは「答え」ではなく「自分」

自分の問いの中に自分を見つける。自分の問いの中で本当の自分に出会う 

     

7つのドアからどうぞ

内容案内所 苦しい人 悲しい人 淋しい人 楽しい人 怒れる人 嬉しい人
 
Uryuu's page 1
自分さがしの仏教入門


uryu@mx2.fctv.ne.jp