++++++++++++++++ レースクィーン Race Queen シューティングスター Shooting Star - Advanced Photo Club -
レースクィーンシューティングスター
*
レースクィーンシューティングスター
 レースクィーンシューティングスターは、全国のサーキットで活躍される女性のポートレートを掲載、紹介させていただくホームページです。 美しい彼女たちをお楽しみください。
 撮影させていただきましたレースクィーンの皆さんに敬意を表します。
 アドバンスドフォトクラブ本館へ

今週末は給与前だけどあのサーキットには行っておきたい・・・でも2万円くらい掛かるし・・・じゃあ、ちょっと借りて、すぐ返すのが賢いね。

*
≫鈴鹿サーキット
≫岡山国際サーキット
≫富士スピードウェイ
≫美祢サーキット
*
≫フォーミュラ日本
≫スーパーGT
≫スーパー耐久シリーズ
≫MFJスーパーバイク
*
≫レースクィーンって何?
≫どこで会えるの?
≫どうすれば撮れる?
≫レースクィーンよもやま話
*
*


Google

Race Queen Shooting Star
BACK NUMBER
*
更新情報|What's New Information
*
*
NEW 2015/05/06 ≫2015スーパーGTレースクィーン写真を公開しました

2014/11/23 ≫2014スーパーGTレースクィーン写真を公開しました

 
*
*
編集後記|Editor's Note
*
 2015年はアベノミクスの景気向上がいよいよ実感できる年かもしれない、と期待できるところとなってきました。そんな中でスーパーGTの人気は相変わらずで、ますますファンが増えている機運です。
 そんな中でレースクイーンで頑張っているのがスーパー耐久レースです。一般客の少なさは相変わらずですが、カメコだけは増加中。
 それを見込んでか、今年は大々的にレースクイーンを前に出して、ファンを呼び込むことになっているようです。
 さあ、レースクイーンの量も質も向上することを切に願いつつ、レースシーズンを駆け抜けましょう。  



Welcome toYour visit numberth Customer

Advanced Photo Club since 1998 M cubed All rights reserved since 1991
Produced by Issey Ouishi Japan