青い空、青い心


01 02 03 04 05
06 07 08 09 10
11 12 13 14 15
16 17 18

SIGMA24mm(F2.8) NIKON 50mm(F1.4) NIKON 85mm(F1.8)
パステルカラーな軽めの服装で空も心もポカポカ。eriちゃんは足が長くスラスラ〜とした元気のよい女の子です。この日はスカート撮影でしたが、ジーンズも似合いそう。本当に「青〜」って感じでした。オツカレサマ〜2003.03.21撮影

JavaScriptを利用して作成しています(連続クリックでも、ウインドウが二重、三重に開くことなく表示されます)。
一部、ウィルスソフト等に付いている「ポップアップ(広告)ウィンドウを開かない」を有効にしていると、
別ウィンドウで複数開かれてしまう恐れもありますのでご了解下さい。