人は自分で体験しないと、信じない。
こう言う私も、まさにそうでした。目に見えぬものは疑いました。
科学で説明できないような事は、頭から否定するような人間でした。

しかし、自分がその不思議な出来事を身を持って体験することになり、
それは言葉で無言い尽くせぬ深淵な出来事でした。
頭を”がつーん”とやられた感じで、こうしてあえて書くことにしました。
個人的な体験で恐縮ですが、ご一読いただければ幸いです。

■ 以下の文は、これまでの出来事をまとめたものです。(千堂霊山)
◆ 事の始まり−臨死体験・神秘体験
深夜に突然、全身が麻痺して救急車に運ばれ、これを境に不思議な現象が次々と起
きてきました。
(巨大な光の輪−五芒星の出現)
◆ 脳梗塞からの奇跡の生還
父が突然、脳梗塞で倒れ、生死の境をさ迷っていましたが、信じられないような事が起
き、死の淵から生還することができました。その後、自分の回りに不思議な出来事が
次々と起きて来たのである。
◆ 出雲八重垣神社、不思議体験
ある霊能者から、突然、「島根県の出雲に行って、神社を参拝しなさい」、「待っている
者がいるはずだから」と言われて行ったのであるが、それは、不思議の連続でした。
◆ あるガン患者記より
これまで接した中で「最も重病のケース」でした。ヒーリング、気功など駆使して、
痛みは解消できましたが・・・・不思議なご縁でした。
◆ 奇跡体験−三度の交通事故
これまで、3度も交通事故に会い、しかも、いずれの事故でも車は大破したが、奇跡的
にかすり傷程度ですみました。今は、何かに 生かされているという思いでいっぱいである。
◆ 老犬の涙! 「アニマルセラピー」
追加
それは、精神病で苦しむ女性を訪問したときに出会った「年老いた犬」でした。
犬にも猫にも、心・魂が宿っているのかもしれません。 不思議な出来事でした。
◆ 感応する生命・宇宙の神秘
神秘体験、この大宇宙の「在りて在るもの」すべてには、生命エネルギー・意識がやどり、
そして、あらゆるものは根源的に繋がっている、ということを実感させるような出来事でした。
<お勧めホームページのご案内>
気学・風水・護符
気の里ヒーリング
相互リンクのご案内
お問い合せ先→
風水玄関
金運財布
お財布U
誕生日プレゼント財布
オーダーメイド財布