ゆっこ日誌&ひまじん度


あにゃあ、ぺんぺん!
ゆっこ、あー、よちっち、うにゅう
ぺんくん!ぺんくん!わーい!
はっ、ゆっこ、あじゃ、にゃーにゃ
うにょ!
ぴぇんくん、にゃあ、あにゃーにゃ
あじゃ、とん、ぺん!
うにょ!うにょ!
くみゃくん、くきくき、あー、ちゃっぱり
ぴぇんくぅん!にゃあ!
ぺんくん、きょきゃきゅ、えーわっ

うーゆっこ、あにゃあ
ぺんぺん、うにょこにょ
『100』!『100』!
ぴえんくん!!『100』!!!
う、にゃーにゃ
『50』へっ!



ひまじん指数
0:よく働いた。お昼寝なし
20:まあまあ働いた。お昼寝あったかもしれない
50:ちと働く。当然お昼寝あり
80:ほとんどボサボサしてる。お昼寝ありあり
100:ほとんどお昼寝。外出なし

過去のひまじん指数をみる
ゆっこホームへ戻る


ゆっこ登録者
★おにゆっこ(HP
★らりゆっこ
★へびゆっこ
★ゆっこやぶへび(男性)