後藤(と) です。CCS エントリーの二機目です。 CCS に乗じた懐古企画物そのに、です。 昔々、初代鴨葱時代のプロキュルールは、くらげ連続二発か、 単発くらげx2+主射1発で落ちると言う耐久力の代わりに、絶大な 高速機動力と外道な地雷攻撃力を具え持ち、対空機体と堂々渡り 合ってました。その頃の昔を思い出して作ったような機体です。 ZEUS 以後の変化のため爆撃/回避イメージまで持ち込む訳には 行きませんでしたが、当時のクラゲの海を渡る際の緊迫感や、 ZEUS 最高の機動力を持つ緑フライドのくせになるほどのスピード 感を堪能して頂ければなにより。 // ZEUS 以後で一番自分らしく作れた機体の一つです、多分。 なお、これまた趣味の 3on3 用機体なので、強いフライドを 探してる方は各種大会で公開されてる機体をどうぞ :-) begin Zteam TEAM NAME:夢のひとかけら BODY1:S☆15g えびてーるh  :B1 Zteam_1 BODY2:S☆15g えびてーるh  :B2 Zteam_1 BODY3:S☆15g えびてーるh  :B3 Zteam_1 begin Zteam_1 begin HARD: +[機体名 ] S☆15g えびてーるh (後藤(と)) [OKE CODE] P/AT1H 重量 AP [BODY ] フライド 1200 900 [CPU ] MCP112(中速) 100 200 [Armor ] 20mm 300 200 [EX Armor] 対徹甲 240 300 [Weapon 1] ガリウムビームガン x 100 200 500 [Weapon 2] タングステン徹甲弾 x 0 0 0 [Weapon 3] デススフィア x 6 420 240 [Option 1] 誘導妨害装置 150 150 [Total ] 3100/ 2610 2490 [Loadage ] 84.19% (白 / 白) [Paint ] 塗装パターン1 (0,16,8) SOFT: [MAIN:6x4/21] * J K L M N O /\___/\_↓_/\___/\___/\___/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ |?状 破損|?危 20m| SUB | SUB |?機 60m|!高 | 01 │ ▲ 30% <ミサ ▲1│ 2 → 1 │敵全 ▲1→ 低空 → | | 0,512| | | 0,512| | /\_∨_→\_↓_/\_ _/\_↓_/\_∨_/\_ _/\ \/ \/ \/ ↑ ▽/ ▽/ \/ ∧ \/ | OP |?危 20m|?危 160m|?危 30m|?xyz 自Z|?xyz 自Z| 02 │ 1 <機雷 ▲1│ミサ ▲1│ミサ ▲1│ ▼ 24m → ▲ 33m → | | 0,512| 0,512| 256,448| | | /\___→\_↓_/\___/\___→\_ _△\___/\ \/ \/ →/ →/ \/ ↑ \/ \/ | |?残 w3 |*攻 w3_6|!攻 320m|?機動作 |!高 | 03 │ │ ▲ 1 │方: 0 │ 全 w2_1│ 自 > 上空 → | | |角: -80 | 0,512| [移動] | | /\___/\_∨_/\___/\___→\___/\___/\ \/ \/ ▽/ →/ \/ →/ \/ | |?機 320m|?機 320m|!攻 40m|!動 | | 04 │ │敵飛 ▲1→敵全 ▲1> 全 w3_3→ 前進 │ │ | | 0, 64| 0,192| 0,192| | | /\___/\___/\___/\___/\___/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ [SUB1:5x5/22] * C D E F G /\_↓_/\___/\_ _/\_ _/\_ _/\ \/ \/ \/ ↑ \/ ↑ \/ ↑ \/ |?危 40m| |!旋 |!旋 |!旋 | 01 │ミサ ▲1│ │ 右回 │ 左回 │ 右回 │ | 0,512| | | | | /\_↓_△\___/\_ _/\_ _/\___/\ \/ \/ \/ ↑ ▽/ ↑ ▽/ \/ |?障 40m|?危 40m|?$比較 |?$比較 | | 02 │ ▲ 24m │ミサ ▲1>D = 0 │D = 0 │ │ | 128, 96| 256,352| (123..)| (123..)| | /\_↓_△\___→\_ _/\_ _/\___/\ \/ \/ \/ ∧ \/ ∧ \/ \/ |?危 60m|$演算 |?障 40m|?障 40m|!動 | 03 │機雷 ▲1>D <- 1 │ ▲ 24m │ ▲ 24m → 前進 → | 96, 96| (123..)| 0,128| 0,160| | /\_↓_/\_↓_/\___→\_ _/\___/\ \/ \/ \/ \/ ↑ \/ \/ |?危 60m|?障 40m|?機 120m|?危 80m|!動 | 04 │機雷 ▲1→ ▲ 24m →敵全 ▲1→発射 ▲1│ 左移 → | -96, 96|-128, 96| 0, 64| 0, 64| | /\___△\_∨_/\_∨_/\_∨_/\___/\ \/ \/ →/ ▽/ →/ \/ | |$演算 |?危 30m|?$比較 |!動 | 05 │ │D <- 0 │機雷 ▲1→D = 0 > 右移 → | | (123..)| 256,320| (123..)| | /\___/\___/\___/\___/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ [SUB2:6x2/7] * A B C D E F /\_↓_/\_ _/\_ _/\_ _/\___/\_ _/\ \/ \/ ↑ \/ ∧ \/ ∧ \/ \/ ↑ \/ |?機 40m|?機動作 |?危 50m|?状 熱量|?危 60m|!攻 320m| 01 <敵全 ▲1→ 自 >高速 ▲1→ ▲ 5% →機雷 ▲1> 全 w1_2│ | 256,416| [移動] | 0,512| | 0,512| 0,512| /\___/\___/\___/\___/\___→\_ _/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ ↑ \/ | | | | | |!攻 100m| 02 │ │ │ │ │ │ 全 w1_7│ | | | | | | 0,320| /\___/\___/\___/\___/\___/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ comment: 序盤に突撃後ふらぽん23的な近接トラップを形成し(対空時は さっさと放出)、緑重量になるとビームによる最速機動射撃戦へと 移行するフライドです。 敵には突っ込まず中距離で回り込んでのスライド射撃か、近距離 でのサテライトもどき連射後の一撃離脱が基本。(チップ数の関係で オーバーシュートチェックは無し) 一応は機雷を見て妨害もしますが、高度変化と高速機動だけで 何となく紙一重でくらげを避けてるように見える姿は、昔日の プロキュをほうふつとさせます。(撃たれ弱い所も…… :-) 機体の性格上、地雷が除去や徹底回避で無効化されたり、飛行型 相手だと攻撃力に目一杯欠け、ほぼ敵を落とせないはずです(集中 ターゲットロックもしてないし :-p) また、ショットガン(カノン)とくらげやミサイルの混成はともかく、 集中ロックミサイルや多弾頭ミサイル、中型/大型ミサイルにも弱い (はず)です。 end begin Zpass A2G2 683D C8C3 6607 8924 1508 2D40 7928 19G4 D053 0D98 1E34 8D04 1FE4 8D66 1A44 974D 40AE 8286 0269 1CC4 0449 062A 4307 FD21 8084 6501 3496 8807 D016 5017 D410 80A3 5208 8013 D39B 183C C9G1 8062 1801 2264 6823 E35A 8519 2801 77FA 4409 2362 312D 27A3 B013 1801 9F18 8010 F824 G489 A9E8 9691 8A60 8F8B 5G2A A0D1 G2FC 8246 0493 C5D8 01A8 C24A 9405 3BFC 1220 26D2 D686 0A86 0213 5G7A 623D G235 A07A D22G 3FE8 204B 48G9 4A30 1391 8F end Zpass begin Zemb EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE DDDDDDDDDDDFFFFFFDDDDDDD DDDDDDDDDDF55555FFDDDDDD CCCCCCCCCF5FFFFF5FFCCCCC CCCCCCCCF5FCCCCCF5FCCCCC BBB222BBFFFB1111F5F333BB BB22222222B11BBB153BBB3B B22BBBAB2B11BBBB1F3BBB3B A2AAA2AA2A11AAA25F33AAAA AA222AAA2A11AAF5FFA33AAA AAAAAAA2A11AAF5FAAAA33AA 999999929119F11193399339 9999999291991FF319999939 99999922919F1F9391999939 8222882818F5FF8381888838 828828281111888838888388 882222811FF8111113333888 8888888FF5F8888888888888 777777FF5FFFFFFFFF777777 777777FF555555555F777777 7777777FFFFFFFFFF7777777 666666666666666666666666 666666666666666666666666 6 B 3 D 3 3 B 28F 6 D898D8687 F87888F 88898F8A8A8F8B8B8F8C8C8F 8D8D8F8E8E8F8F8F8F8E8A8E end Zemb end Zteam_1 end Zteam -- 後藤(と)%壁が敵なゲームでなくて良かった……