後藤(と) です。〆切は明日ですが CCS へエントリーします。 『おぼえてますか、あのとつげきを……』 CCS に乗じた懐古企画物そのいち、です(^^; league 4x4 時代のアサルトクーゲル+対空くらげ車両をイメージ しましたが、ZEUS 以後まともに車両作ってないので、もぉへろへろ。 正直言って弱い(攻略難易度は低い)し 3on3 用なので「強い」 仮想敵を探してる人などは無視して下さいませ。 begin Zteam TEAM NAME:お願い、神さま。 BODY1:m!2t99〜fHH1f  :B1 Zteam_1 BODY2:m!2t99〜fHH1f  :B2 Zteam_1 BODY3:m!2t99〜fHH1f  :B3 Zteam_1 begin Zteam_1 begin HARD: +[機体名 ] m!2t99〜fHH1f (後藤(と)) [OKE CODE] PM!HH1 重量 AP [BODY ] アングリフ 3400 800 [CPU ] MCP112(中速) 100 200 [Armor ] 100mm 5440 360 [EX Armor] 対徹甲 680 300 [Weapon 1] クリートパルスガン x 150 750 1500 [Weapon 2] ギロトンパルスガン x 145 725 1450 [Weapon 3] クラーケン x 6 420 240 [Option 1] 機体冷却装置 100 100 [Option 2] 機体修復装置 300 200 [Option 3] 加速装置 200 150 [Total ] 12000/12115 5300 [Loadage ] 100.95% (黄 / 白) [Paint ] 塗装パターン3 (0,6,3) (16,16,15) SOFT: [MAIN:6x4/23] * J K L M N O /\___/\_↓_/\_ _/\_ _/\_ _/\___/\ \/ \/ \/ ∧ \/ ↑ \/ ∧ \/ \/ |!攻 40m|?残 w3 |?機 60m|?的方向 |?危 60m| | 01 │ 飛 w3_2< ▲ 1 │敵飛 ▲1→ >地雷 ▲1│ │ | 256,256| | 0,512| 0, 64| 0,512| | /\_↓_/\_↓_/\_ _/\___/←___/\___/\ \/ \/ \← ∧ \/ \/ \/ \/ |?機動作 |!的 320m|?的距離 |?的距離 |?状 熱量|?乱数 | 02 │ 的 → 敵 全部│ ▼ 90m │ ▼ 40m → ▲ 35% > 1/ 2 → | [A中] | 0,512| | | | | /\_∨_/\_↓_/\_ _/\_∨_/\_↓_/△___/\ \/ →/ \/ ↑ \/ \/ \/ \/ |!攻 40m|?状 破損| SUB |?機動作 |?的方向 |!的攻撃 | 03 │ 全 w3_1│ ▲ 30% → 1 < 的 → → w2_5 → | 256, 32| | | [静止] | 128,256| | /\___/△___/\_ _/\___/\_∨_/\___/\ \/ \/ \/ ↑ \← \/ →/ \/ | OP | OP |?状 熱量| OP |?残 w1 |!的攻撃 | 04 │ 2 → 3 → ▲ 60% > 1 │ ▲ 1 > w1_5 → | | | | | | | /\___/\___/\___/\___/\___/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ [SUB1:7x7/27] * A B C D E F G /\___/\___/\_ _/\_↓_/\_ _/\___/\___/\ \/ \/ \/ ∧ \/ \/ ↑ \/ \/ \/ | |!的攻撃 |?的方向 |?機動作 |!旋 |?機 80m|!動 | 01 │ │ w1_1 ← < 自 │ 右回 │敵飛 ▲1> 前進 → | | | 224,416| [A中] | | 0,512| | /\___/\___→\___/←___/\_ _/\_↓_/\___/\ \/ \/ \/ \/ ▽/ ∧ →/ ▽/ \/ |!旋 |?障 40m|$入力 |?危 70m|?障 30m|?危 70m|!動 | 02 ← 左回 < ▲ 3m │ C<-時間│地雷 ▲1→ ▲ 3m │地雷 ▲1│ 後退 → | | 0, 96| | -16, 96| -16, 96| 0,512| | /\_ _/\_↓_/\_↓_/\___/\___/\_↓_/\_ _/\ \/ ∧ \/ \← ▽/ \/ \/ \/ ∧ \/ |?機 320m|?的方向 |?$比較 | | |?的方向 |?的距離 | 03 │味全 ▲1← │C ▲ 7 │ │ │ → ▼ 70m │ |-128, 96| 0, 96| (123..)| | | 256,448| | /\_↓_/\_∨_/\___/\___/\___/\_∨_/\_↓_/\ \/ \← \/ \/ \/ \/ \/ \/ |!動 |?的距離 | | | |?的距離 |!動 | 04 ← 前進 < ▼ 70m │ │ │ │ ▼ 65m > 前進 → | | | | | | | | /\___/\___/\___/\___/\___/\_↓_/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ | | | | | |?的方向 |!A | 05 │ │ │ │ │ │ > ★1 → | | | | | | 208,160| | /\___/\___/\___/\___/\___/\_↓_/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ | | | | | |?的方向 |!旋 | 06 │ │ │ │ │ │ > 右回 → | | | | | | 128,256| | /\___/\___/\___/\___/\___/\_↓_/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ | | | | | |!旋 | | 07 │ │ │ │ │ │ 左回 │ │ | | | | | | | | /\___/\___/\___/\___/\___/\_↓_/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ [SUB2:0x0/0] comment: 中〜近距離なりゆき戦闘型のパルスくらげアングリフです。 (注: w1,w2の弾種が異なってるのは意図的なものです) 序盤に左方向へ戦力を集中して一機撃破を狙い、大抵外します。 (散開手抜きなので散開自体も失敗すること多し --;) 一撃目以後は遊撃戦に移行。相手が自機直正面近辺なら間合い制御 (もどき)射撃でねばって反撃を受けてぼろぼろに、横に回られたら一旦 駆け抜けてからの仕切り直しを試みて壁際でぼろぼろにされます。 旧世代にはクラッベで見られた対格闘くらげ迎撃機能付きですが、 一部の綾影/冥界以外には無い方がましと言う話も。 ショットガン以外のものをひたすら撃たれるとめっきり弱いです。 被弾を無視して突っ込んでくる冥界(特に低速CPU装備)にもまるで駄目。 チップ数や間合いの関係でミサイル回避もできません。 相手地上物が対地副武器(柚/ロケット類)を駆使するとほぼ負けます。 いいところを一応書いとくと、(まれに)相手が1機だけ残った場合に 3:1 での散開集中砲火が綺麗に決まることがあります。 対空も、くらげ回避を考えてない機体なら早めに落とせるでしょう。 (アバランチ装備なら一部機体に更に有効ですが、それ以外を落とし切る にはやや弱いのと、対地攻撃力に劣る点で見送りました ^^;) end begin Zpass A3G2 6822 41C6 223C C808 B401 E481 5080 26DG F584 04D2 C29A 9C07 FAA9 C255 1422 7C41 C8AA G204 D041 8GD4 0F56 31G6 1685 5443 AC8C 0268 2925 28F0 860A E0E5 G259 0804 F4AB 3015 C1D8 C5CA 1817 103C DG48 03D3 2601 183B 1H03 51F9 3423 08F9 101B 083D A104 84B8 305F A15D G507 2B0C 0122 AA90 D520 3A16 053E 3A04 9291 1B09 G12C 5626 A0A9 812C 5624 3868 04B0 3902 731D end Zpass begin Zemb 22 111111111111212DD311 111111111112D3D33D31 22122121112CC322C321 2CC2CC3C3112C32CC32C3 33B32B3B32B32B332B31 2A32B32B32B3BBB3BBB3 2A32A32A32A313333A331 2932A32A32A311112A311 31131132231111293121 11111728311111293293 11776628371111138831 7766111366771111331177 7661122111122677112276 7611124431124436662443 111134312433431243343 1112431243112434311243 1111311243212434321243 111111113443431344343 111111111332431133243 11111111224431122443 24433 24433 33 33 8D8E8E 8 98F 6868F 8F8F 3 48B8786 F8C 8F8D8F8F C8F8F8A8F8F 98F 8F878F8F 68F end Zemb end Zteam_1 end Zteam -- 後藤(と)%最近作るものはこんなんばっかやな(^^;