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初弾発射時間
Formula
初弾発射時間とは、射撃チップを実行したフレームから、最初の弾が発射され るフレームまでの時間の長さである。これは次の式で計算できる。初弾発射時間 = (通常時積載率100%の初弾発生時間 × 負荷係数) を四捨五入Data
初弾発射時間
通常状態、積載率100%時 通常状態、積載率約130%時 機種 武器1 武器2 武器3 武器4 武器5 武器1 武器2 武器3 武器4 武器5 ブロックヘッド 7 7 8 8 ネグローニ 5/15 6 6 6/18 7 7 ジェイラー 4 4 5 5 エッグノッグ 4 4/12 4 5 5/15 5 綾影 4 4 4 5 5 5 ラスティネール 6 6 6 7 7 7 ノーランダー 5/15 8 8 6/18 9 9 トリンカー 4 4 4 5 5 5 月影 4 8/16 4 5 10/20 5 セメタリーキーパー 6 6 6 7 7 7 パークドッグ 3 3 3 3 グラスホッパー 3 3 3 3 アラクネー 5 4 4 6 5 5 冥界 4 4 4 5 5 5 ハデス 8 8 8 8 8 9 9 9 9 9 チキンハンター 5 5 5 6 6 6 トライポッド 6 6 6 7 7 7 ダークコフィン 8 8 8 9 9 9 マリアエレナ 4 4 4 5 5 5 アヌビアス 6 6 7 7 バッドドリーム 6 6 6 7 7 7 ローケン 8 8 8 9 9 9 バジリスク 5 5 5 6 6 6 ホイリーコーン 6 6 7 7 アングリフ 8 8 8 9 9 9 ターゲットドローン 12 14 フライド 8 8 8 9 9 9 ロータス 6 7 プリースト 10 10 10 11 11 11 モッキンバード 8 8 8 8 8 9 9 9 9 9 チァーイカ 10 10 10 10 11 11 11 11
- 単位はf(フレーム)
- 表の数値は乱射時のもの
- 通常射撃は、追加で4fかかる
- 狙撃は、追加で10fかかる
- 例えば、アラクネー130%の場合、武器1乱射チップ実行を第1fとすれば、 第(1+6=)7fに弾が発射される
- 数値が「X/Y」という形式になっているものはグレネード。 Xがグレネードを取り出すまでにかかる時間、 Yが発射までにかかる時間
- 武器によって異なる初弾発射時間を持つのは、アラクネーとグレネード搭載機のみ
初弾発射時間と積載率の関係
- 武器4、武器5は武器1と同じ