セーラームーン創作HPはNifty内でセーラームーンに関連する創作活動を行おうと言うメンバーが集まったグループです。



 ○セーラーHiPs2
HiPs2表紙 HiPs2内容  セーラームーン創作HPのメンバが各々描いた作品を持ち寄って作成した第二作目です。表紙は渡部佑樹さんです。充実の作家陣で(をい、自分を含んでいるのではないか)読み応え抜群。尚、その場で裏表紙を見て、18K本と思ってはいけません(笑)。

平成8年11月17日発行。B5:オフセ:72P:在庫はありません。

 

 ○セーラーHiPs3
HiPs3表紙 HiPs3内容  セーラームーン創作HP本の第3弾。表紙は冥王星保護連盟でおなじみの如月はにーさんです。今回は前回の2の中で快傑ぞいっとさんが描いた「おやつの時間」の続編を描きました。と思ったらそのぞいっとさんも続編描いて同じタイトルの作品が載ると言う事態に(^^;。

平成9年12月29日発行。B5:オフセ:50P

在庫は「あきたにまさみ文庫」で管理しています。現在「あきたにまさみ文庫」は通販を行っておりません。直接即売会会場でお探し下さいm(_ _)m。


[NAVI] [同人のトップページ]