Update2009/06/08

みちのくフライフィッシング

119.jpg (15576 バイト)

やってきました。みちのく釣行記!今年も兄と
岩手→秋田→山形と2泊3日で、最盛期の東北を
釣り歩きました。一日目は岩魚とヤマメが群れていました(笑)
こんな、川は初めてです。ねまがり竹もGETして食べました。
美味しかったな〜〜〜〜〜〜!

      

               
2000年 2001年  2002年 2003年 2004年 2005年 2007年 2008年 2009年

河北新報釣り情報(東北6県)
仙台 上州屋 釣り情報
(NEW)

1997年  1998年 1999年            

リンク

思い出
1997年 山形のN川で、偶然岩井渓一郎さんに会って....フライを貰って一緒に記念撮影しました。
1998年 骨折の事故で、釣行もままならず.....寂しい年でした。
1999年 舞台を宮城県から山形県の新庄付近へ移し、安彦さんとの出会い....釣りの仲間も増えて来ました。
2000年 地元の川も案外いいヤマメや岩魚が居るものです。仙台の底力を見た一年でした。杜の都は最高です。
2001年 下北沢のロフト店長でFFスペシャリストの長沢幹夫さんと出会って、記念撮影。ロフトでの忘年会は最高でした。
2002年 神奈川県川崎市に転勤で、長野県や静岡県に遠征〜。初の尺ヤマメを山形県で....最高です。
2003年 長女が生まれ、釣行もままならず.....みちのくちょっとフライフィッシング(秋)
2004年 トラウト仙台のHiroさんとの初釣行!初の尺岩魚〜。宮城の川の凄さを思い知りました。
2005年 釣行が少ない....関東に来てこのまま終わるのか〜みちのくフライフィッシング〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜続く
2007年 帰ってきました。転勤で仙台へ。まだまだ続きますよ。みちのくフライフィッシング....
2008年 新しいシーズンの始まりです!今シーズンは、尺に会いたいな〜(今年はHPを新しくしようかな〜)

リンクフリーです。リンクする場合は、このロゴを使用して下さい!michinoku.gif (3325 バイト)

無料 アクセス解析RMT

Copyright (C) 1997-2007 Hiroshi Ikeda